お問い合わせは・・・
TEL 078-651-7212
FAX 078-651-6114

または
webmaster@
royalpurple.jp
・・・までお願いします。

 ロイヤルパープル社が独自に開発した特殊高分子結晶体「シナーレック」が、エンジン内壁の金属表面に吸着し、理論上ゼロ抵抗を実現する強力な被膜を形成すします。
 特にエンジン再始動時において初期摩耗から抗力を発揮し、各部の精度を維持します。また結露によるオイルの乳化劣化が少ないので、長期間放置していてもスムーズに再始動ができます。
 強力な油膜が運転温度を低下させ、トルク増大、燃費向上、そしてリクションロスを大幅に低減し、エンジン本来が持つパワーを100%引き出します。
 熱による劣化が少なく、著しい粘度低下を経験したとしても、冷却により素早く回復します。


1. ロイヤルパープルの技術は、@のような状態をAのように金属の表面を均一化(鏡面化)し、摩擦係数を限りなく0にすると共に、ロイヤルパープルの薄くタフな皮膜を形成し、摩耗を防止します。

2. 表面改質されるまでの時間は、オイルを入れてからの走行距離や車種によって異なりますが、10500km程度でエンジンのノイズや振動が低下し、実用域でのトルク感、レスポンスが向上します。続けて使用することでボディーブローのようにじっくりと着実に、低回転から高回転までの全域に効果が広がっていきます。

3. 完全に皮膜を形成しますと、レースシーンで油温が2〜5℃低くなり、実測値でパワーが最大5%向上します。またターボラグが少なくなります。REは消費量も少なくなります。

4. 初回は清浄性が強いので、それまでに蓄積されたピストンリングやオイルライン等のスラッヂを除去し、通常よりも早く汚れる可能性があります。その場合エレメントと共に交換しましょう。そして連続使用3回目になると摩耗粉はほとんど出なくなります。

5. 9レーシングと11レーシングを使いたい場合は、モーターオイルを使用しロイヤルパープルの皮膜を形成した後に交換した方がより効果的です。

6. ギヤーオイルもミッションの歯面に皮膜を形成し終えますと、今までにない軽く滑らかで、しっかりした手応えを味わうことが出来ます。特に熱量の多い車両やレースでは75W9085W140を適度にブレンドして御利用頂くと良いでしょう。

7. ロイヤルパープルオイルは100キロ程走れば効果を感じることが出来ますが、オイル交換を2〜3度経てスラッジを排出してからの方が100%堪能できます。そしてオーバーホールした時、ほとんどダメージの無いメタルに驚かれるでしょう。


MOTOR OIL 5W20 (API SN/GF-5)

最新の低排出ガス車両(LEV)に対応したモーターオイル。超低粘度でありながら強力な油膜を保持し、低燃費と耐久性を両立します。

推奨車種:ハイブリッド、省燃費車、小型バイク

税込価格 3,080 / 1Q(0.946L)


MOTOR OIL 5W30 (API SN/GF-5)

調低粘度でありながら強力な油膜により、優れたレスポンスを発生させ、安定した耐久性と低燃費を両立します。

対応車種:省燃費車、高回転エンジン、2ストMT

税込価格 3,080 / 1Q(0.946L)


MOTOR OIL 10W40 (API SN/GF-5)

多くの車両に対応したエンジンオイル。強力な油膜が優れたレスポンスと耐久性、低燃費を両立します。

対応車種:中型排気量、ターボ、高回転エンジン、2ストMT

税込価格 3,080 / 1Q(0.946L)


MOTOR OIL 20W50 (API SN/GF-5)

耐久性を重視したエンジンオイル。最も強力な油膜を保持し、高負荷高温に対して最高のアドバンテージを持っています。高い粘性にも関わらず、低温での始動性に優れています。

対応車種:ターボ、RE、カスタム改造車、空冷車

税込価格 3,080 / 1Q(0.946L)


RACING OIL 0W8

油膜を限りなく薄くすることで、フリクションロスを極限まで低減した、超低粘度のエンジンオイル。シングルグレードに匹敵する耐磨耗性能を持ち、ピストンやクランクを確実に保護します。

対応車種:ドラッグバイク、小排気量レース、2ストMT、〜400ps

税込価格 4,565 / 1Q(0.946L)


RACING OIL 5W20

必要十分な耐久性とタフで薄い潤滑膜を実現した超低粘度のエンジンオイル。2ストのミッションオイルとしても最高のパフォーマンスを持っています。

対応車種:ドラッグバイク、小排気量レース、2ストMT、〜400ps、アルコール、メタノール

税込価格 4,565 / 1Q(0.946L)


RACING OIL 5W30

低粘度でありながらタフで薄い皮膜によりフリクションロスを低減し、優れたレスポンスと耐久性を両立します。油音の上昇を抑え、振動を抑制し、エンジンを金属疲労から長期間保護します

対応車種:ターボ車、中型排気量レース、〜600ps、アルコール、メタノール

税込価格 4,565 / 1Q(0.946L)


RACING OIL 10W40

1000ps以上のドラッグレースで進化してきた油膜性能に加え、インディーカーレースで鍛えられた類い希な耐久性をそのままお届けする最高のレーシングオイル。

対応車種:ターボ車、RE、耐久レース、〜1500ps、アルコール、メタノール

税込価格 4,565/ 1Q(0.946L)


2CYCLE RACING OIL (混合タイプ)

ロイヤルパープル独自のタフで強力な潤滑皮膜により、摩擦係数を低減し、薄い混合比で確実にエンジンを保護します。また、類い希な清浄性が点火プラグや燃焼室を常にクリーンに保ちます。

税込価格 3,190 / 1Q(0.946L)


MAX-GEAR 75W90

タフで強力な潤滑皮膜を金属表面に形成し、過酷なレースやハイパワー車からギヤーの歯面を確実に保護します。低温時に於いてシフトタッチをよりスムーズで確実なものにします。

対応車種:国産、外車トランスミッション

税込価格 4,565 / 1Q(0.946L)


MAX-GEAR 75W140

タフで強力な潤滑皮膜を金属表面に形成し、特にビッグパワー車の過酷なレースからギヤーの歯面を確実に保護します。低温から高温までスムーズで安定したシフトタッチが実現します。

対応車種:国産、外車トランスミッション

税込価格 4,565/ 1Q(0.946L)


MAX-GEAR 85W140

シンフィルムGTは、イニシャルを低下させることなく、デフギヤを強力で耐久性のある油膜が保護します。水との分離が早く、耐熱効果も抜群です。

対応車種:国産、外車デファレンシャルギヤ

税込価格 4,565/ 1Q(0.946L)


Copy right 2004 (c) USHIO,inc. all rights reserved.